コンビニでも買える!美肌づくりに役立つドリンク3選

無糖の炭酸水で新陳代謝アップ

こまめな水分補給は、健康維持にはもちろんのこと、潤いある肌を作る上でも気に留めておきたいポイントです。身体の内側からしっかり水分を補うことで、肌の乾燥を防ぎ、美しい肌を目指すことができるのです。何を飲むかによっても肌状態が変わってくるので、注意して選ぶようにしましょう。発泡性のある炭酸水は、腸に刺激を与えて便通を改善したり、疲労の原因となる乳酸を体外に排出したりする効果があり、美容に気遣う人にはおすすめの飲み物ですよ。

気軽におしゃれにヘルシーに!スムージーで栄養補給

モデルさんや女優さんなど、美しい肌の女性達からも支持されているスムージー。毎日飲む習慣を付けたいけれど、なかなか作るのは面倒臭いと感じている人もいるのではないでしょうか。最近では、コンビニでもスムージーを取り扱っているお店が増えています。複数の種類の野菜や果物をブレンドすることにより、飲みやすく、栄養バランスの良いドリンクに仕上がっていますよ。朝食に、休憩時に、と色んなシーンで気軽にスムージーを楽しんでみて下さい。

優しい香りのジャスミンティーで肌に潤いを与えよう

コンビニでペットボトルで購入できるお茶の種類がどんどん増えてきて、緑茶や烏龍茶以外にジャスミンティーを見掛ける機会が多くなりましたね。ジャスミンの花の優しい香りが特徴のジャスミンティーには、美肌作りに欠かせないビタミンCやビタミンEが豊富に含まれていて、水分補給しながら肌に嬉しい成分を摂取することができるんですよ。また、体脂肪を分解したり、脂肪の燃焼を促したりする働きもあるので、ダイエット効果も期待できます。

品川美容外科の判例について詳しく